Belgian Life

ベルギー人の旦那と出会い一年未満で結婚!ベルギー移住!

ベルギー移住生活

はじめまして。

熊本出身の AYANO です。2017年9月からベルギーのゲントに住んでいます。

毎日色んな新しい体験をしているので、せっかくなので文章として残してみようかなと思います。

 

ベルギーの暮らしはずばり!!!

最高。

”ベルギー人は人生の楽しみ方を知っている”

ベルギー人の旦那の名言です(笑)

でもこれ、その通りだなぁって思います。

天気が良ければ外でビール飲む、テラスで晩御飯食べる、芝生に寝っ転がる etc,,,,

 

仕事も早く終われば全然家に帰っちゃいます。

仕事を一生懸命にして、プライベートも一生懸命に大事にします。

 

そんなベルギーライフを綴っていこうと思います!

ビール中心のブログになりそうな予感(笑)

 

 

AYANO

 

f:id:ayanovanguyse:20180515010632j:plain

Hasselt にある日本庭園