Belgian Life

ベルギー人の旦那と出会い一年未満で結婚!ベルギー移住!

旦那との出会い

英語が話せないくせに、ゲストハウスのレセプションをしていた私。

(パッションイングリッシュなるものは話していた。てか今も?笑)

 

ある日、一人旅中のベルギー人がチェックインしてきた。

それがヨアヒムだった。

 

たまたまスタッフの一人が誕生日だったので、ゲストハウスに滞在していた何人かのゲストと一緒にお祝いすることに。

 

もちろん、その中にヨアヒムも。

 

みんなで楽しくお酒を飲み、音楽を楽しみ、全員ちゃんと酔っ払って解散。

その晩にヨアヒムからのウィンク攻撃にまんまと落ちたのが全てのはじまり。

 

彼の短い福岡滞在中に私たちは恋に落ち、Facebook を交換してバイバイした。

 

その後、ヨアヒムは東京方面へ旅行を続け帰国。

また会いたいと強く思うようになり、ヨアヒムも同じだった。

 

毎日テキストと写メを送り、ビデオ通話を欠かさなかった。

 

そして、その一か月後、

 

ヨアヒム 再来日 to see me

そしてその約9か月後に私はベルギーに移住となる。

 

国際恋愛、超遠距離恋愛、言葉の壁、文化の違い、、、、

 

また別の記事に書こうと思いまーす!!

 

Ik hou van Joachim ♡